気愛

なんだかなぁ(笑)週末、社長が風邪をひきました。フェラチオ先週は、社長を仕事につき合わせてしまったからね。鑑賞昨日は、部長とぼくも風邪気味に、社長の熱は無事、昨日じゅうに平熱に。オマンコただ部長も37度を超えました。ラブドールぼくも間接と喉が痛くなり2年に一回のお祭りのように熱が出るな風邪かな?と部長にいったら「そう思ったらなるから、気のせい、気のせい」と軽くあしらわれてしまっ・・・


プライベートハメ撮り画像[チャット/コミュニケーション]
ヒーロー工房
期間限定 年利2.45%-8.9%!≪カードローン≫


nice!(0) 

nice! 0

ケンカのあとは予定日過ぎたぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。