あーーーーー!!

ついにTOPページに広告が出て来た。ローター3ヶ月更新しないとでるとかいうあれですね。素人これはショックだ。愛撫休止サイトみたいなってる(笑)どげんかせんとくんだな。手マン私はまだまだやれるぞーーーーー!!(ならさっさとやれという話だな)いやTOP絵なら出来てるんだけどさ☆てかギャラリー更新しろ☆ハロウィン絵は描きたいなぁ〜。ホストあと鈴若とか六人衆絵も描いてないし;;ホントダメダメだな〜朱雀様に・・・


リッチハメ撮り セフレ
ハメ撮りの王様
ハメ撮り 足コキ


nice!(0) 

nice! 0

予定日過ぎたぁ!!サプライズ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。