秋コンサート2010

9月5日、エレクトーンシティ渋谷で秋コンサートが開催されました!

1年でもっとも大きなコンサートだけあり、サークル員一同はりきって臨みました。童貞喰い


当日の様子を写真とともに振り返ってみたいと思います。クリトリス



~第一部~

プログラムNo.1 「William Tell 序曲」

コンサートの始まりでとても緊張したでしょう、
でもカッコよくキメてくれました!

お客さんからも大絶賛でした♪


第一部の司会を務めた2人


幹事長の挨拶、いい笑顔です♪



もう1曲紹介しておきましょう、
プログラムNo.2 「Burn」

タマホーーーーーム!!!
お疲れ様でした。おなにー



~第二部~

プログラムNo.11 「Tokyo Dogs Theme」

このアンサンブルは今回の秋コンサートで唯一ネタをやってしまいました!
結果は大ウケ↑↑↑ (←そうでもなかった?汗)


プログラムNo.14 「HERE~きけ!俺たちはここにいる~」

四年企画です。ダッチワイフ
様々な楽器を取り入れたり、


華麗な踊りを披露したり、


勿論エレクトーンによる演奏も。逆援助



学年の団結力を見せつけたハイクォリティ企画、お疲れ様でした!



~第三部~

プログラムNo.16 「Aqua Adventure」

アンサンブル主体のAUGMENTですが、各学年から1人ずつソロ演奏も披露しました。オモチャ

写真はその内の1人。セフレ自分の世界に入り込んでいます!!!
サメをイメージした体勢でしょうか? 曲名通り、アクアな感じが出ていますね♪♪♪
(本人に聞けばきっと「違う!」と言うでしょう。フェラチオ騎乗位風俗笑)


プログラムNo.17 「Wild Stallions」

あの有名なバイオリン奏者、葉加瀬太郎の曲です。ラブドール
司会「葉加瀬太郎に…靴下はかせたろう!」
会場、大失笑。ローターエッチ報酬(これ(↑)言ったのボクです…)
司会は大失態でしたが、演奏は大盛況でしたね!笑



プログラムNo.20 「リレーアンサンブル TIME」
AUGMENT伝統のリレーアンサンブル、全参加者約70人で1つの演目を作り上げました。副業

真面目に弾いたり、


終始ネタだらけだったり、(写真がちょっと・・・)


職務質問されてもおかしくないような小学生が出没したり、


衣装をカッコよく着こなしたり、


後ろにヲタクが出現したり、


伝えたかった”ありがとう”を日本文化の傘で表現したり、


でも最後は正装で整える。逆援助



こう見ると殆どネタのような気もしますが、、、実際は感動のフィナーレでした!!!


サークル員のみなさん、お疲れ様でした。初体験

ご来場いただいた沢山のお客様、
そして、この秋コンサートを開催するにあたりご協力いただいた関係者各位様方、
本当にありがとうございました。スペルマ

今後ともAUGMENTをよろしくお願い申し上げます。人妻


以上、2年の団子でした。愛撫


ハメ撮りドットコム
『即尺逆援奥様特急』
恋人探しそしてハメ撮り


nice!(0) 

nice! 0

サプライズ^^伊藤サチコ/宿題(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。