高い買い物 ^^;

昨日、高い買い物をしてしまいました。童貞喰い 
12,000円。SEX 何でしょうか?
それは、スピード違反です。セフレ16キロオーバー ^^;
近所なんですが、今までやってたの見たこと無いトコ。童貞喰い
パトカーが、道路が広くなるトコの木の陰に隠れてて、見えなかったのよ。筆おろし
見えてたらスピード出さないのに、隠れてて違反したのを捕まえるってどうよって感じ。手コキ
まっ、何を言おうが私が悪いんだけどね。脱童貞速攻、郵便局へ→
でも実は・・・ ここって、無意識に60キロくらい出ちゃうトコだから、16キロで助かったなってのもあるんだよね ^^;
20キロ以上のオーバーだったら、免停とかなるでしょ。セックス 仕事にならないから大変よ。ザーメン
はい、スピード出し過ぎないように気をつけます。筆おろし


性用語大辞典 『ハメ撮り』
ハメ撮りカルチャー
ハメ撮りのネタ掲示板ハメ撮りのビデオ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。