あぜと

10/28のライブは、影絵音楽ユニット『畔』と一緒に
トリオで演奏します。報酬畔の中のメソメソ。童貞

畔は女の子ふたりで、影絵の映像作品を作り
ライブではそれを流しながら、リアルタイムで映像に合わせて音楽を演奏します。クリトリス

http://www.myspace.com/azeekage
※10/28は影絵はないです。つるぺた私の曲を演奏します。精子

ふたりが持ってた、ドイツで買ったという
ブリキの手回しオルゴールが、ほしい!

先日、マジックバンドメンバーのケイさんもお手伝いしていた
ロバハウスの古楽市場に行ったら

非売品のショーケースの中に、私の持ってる猫の笛の色違いが!
あれは、カナダの小さな町のおもちゃ屋で買った、お気に入りの笛...........

あんなに良い音がするとは思いもせず、安かったのに1つしか買ってこなかった
という、くやしい1品で、、

今度から買った楽器はその場ですぐ音を出してみなければ、、と
いま、思いついた。ごっくんそうだ、、

トクマルバンドの近況は
新生マジックバンドとのことで、SAKEROCKのケイさんがカムバックし
エレキ+ツインドラムの新編成も始まりました。セックス

いままで通り、ソロ・トリオ・カルテット・クインテット・マジックバンド
と、いろいろと演奏すると思います。セレブ

10/16は京都で、マジックバンドゆったりモードで
小学校で演奏します。剃毛素敵な古いピアノがあるようです。早漏

そ れ と、すっかり過ぎてしまった
実は1週間前に、Gutevolkさんのバンド編成ライブに、参加しました。報酬

私は、アコーディオンと、ピコピコシンセと、トイピと、ギターと、コーラスを、
ピコピコシンセが、あまりにも似合わなかったようで

確かに自分でも違和感はあったけども、、
ウミョーーーミョミョミョミョーンとした音出したり、楽しかったです。逆援助

かなりの強行スケジュールで、黙々とがんばりましたが
昔から聴いていたGutevolkさんとの演奏です、それはやっぱり楽しく嬉しいものでした。アルバイト

..........告知すれば良かったです。セックス童貞喰い
次回はきっとします。高収入

そ れ で は、また。尽くし



ハメ撮り357
トルコハメ撮り
逆援監督


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。